二代目ゾーイと暮らす

オートバイを降りてから、しばらくはプリウスで満足してたけど、やっぱり楽しい車に乗りたいと再販ランクルを買ったのでした。しばらく何のカスタムもしてなかったけど、純正のナビを変更することにした。

2DINのナビはこの車に似合わないと思い、時代に逆行するCDデッキを付ける事に。選んだのはPioneerのP-01別体アンプも2DINスペースに入れる作戦です。でもって、2段目は小物入れポケットを前だけ付けて、後ろ半分に外部アンプを乗せるようにした。

もちろん三段重ねにはしません。

サイドをホムセンで買ってきたステイで留めてアンプを固定。小物入れの底側を前に来るように反対に取り付けた。これは後でこの部分にiPadを取り付ける予定で、只今どんなふうに固定できるか思案中。

ゾーイはびーと違って足が長いな!二代目もビーグルでこのブログもYtubeもびーの時とタイトルは同じです!
どちらもよろしくね〜