STのカウルを外してみました

▲ STの現状確認第二段として、カウルを外して内部の状能を確かめてみた。

 

▲ ヘッドライトステーは左側は大丈夫だけど右側は大きく割れている。

 

▲ 今まで気付かなかったけど、左ハンドルも擦れてグリップ部が切れていた。こちらも接地したのかな?

 

▲ 右フロンドブレーキレバーマスターシリンダー部はハンドル取付部が割れてブラブラ状態‥しかし、右ミラー・右ブレーキレバーは擦れキズもなくいったいどうやって取付部が折れたのか。

撮影の時レバーを持ち上げてみるとブレーキフルードのリザーバータンクにフルードが揺れていて、当初フルードが漏れ出したと思っていたのは誤りで、飛散してボディーのあちこちに付着していた飛沫は拭き取っても塗装を浸食していなかったので多分シリンダーヘッドカバーから漏れたエンジンオイルと思う。

 

▲ ヘッドライトステー、ポッキリ折れてます。

 

▲ ヘッドライトステーを車体フレームに固定するアルミ製のサブフレーム? も破断していた。問題は車体フレームの亀裂、フロントフォークの曲り、ABSユニツトあたりに大きな問頭がないといいけど。

色々観察していると、なんか事故調査委員会になったみたいです。w


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。
↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村