ガレージ掃除

ブログを放置してから随分と時間が立ってしまったけど、
友人が最近ブログを再開していたのを聞いてちょっと心境の変化が。。


▲ 久しぶりに物置とかしていたガレージのドアをオープン〜
たまにバッテリーの充電の状態を見るために開けるぐらいでほぼ中まで入ったのは半年ぶりぐらいかなぁ〜
1200STはバッテリーの充電維持装置を繋がれて辛うじて頑張ってる状態です。
応急処置でパテ埋めした穴の空いたシリンダーヘッドカバーも、エンジンオイルで侵食されてフニャフニャになってもうすぐオイル漏れだす寸前。。


▲ 天気も良いし出せる物はみんな出して中の掃除をしましょうね。
どうでもいいけど、シート外したバイクって取り回し結構難しいもんだ。


▲ フロアーは吹き込んだ枯葉や砂で結構汚れてますね。棚上もザリザリしてます。長いこと入ってなかったんだなと実感。


▲ 買ってきた2×4材で棚板を取り付け。


▲ こんなもの載せちゃいました!


▲ パーツボックス落ちてこないように上側にも棚板を設置。完璧です❗️


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。
↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村