beemerbee.com リスタートです。

2017年8月 人生2回めのオートバイ事故をおこして、右脚5ヶ所骨折で2ヶ月半の入院を余儀なくされた。退院後ブログの再回をと思ったらオートバイネタが無いんですよ。

 

愛車 BMW R1200ST はオーナー同様ポンコツになってガレージで入院中です。

そこで、オートバイ以外にももう少し枠を広げてタイトルにもなっている愛犬びーの様子や、仕事で扱う呉服の写真、日常の風景等を交えてSTと僕の右脚が復活するまでつないでいきたいと思っています。

という訳でバイクカテゴリーはそのままにしておいてBeemer・beeのリスタートを契機に新らしく取得したドメイン beemerbee.com をよろしくお願いいたします。

 

ご訪問ありがとうございました。
↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村